Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
ラウルセルヴェ

偶然このアニメーションを発見してから

ものすごい気になってた・・・!

誰の絵だろう

今日はいくと
森美術館に
『万華鏡の視覚』をみにゆきました

e0159106_2472597.jpg

結局見れなかったアネットメサジェ展

悔しかったので今度こそはと
ゆきました

展示自体は、様々なアーティストの作品があり
あたりもあればはずれもあり

でもあんまり心に残っていないのは
すべての作品を全部見て
一環したテーマがなかったからかな

あそんでたのしめる

そんなかんじでした

国立新美術館のが
よかったかな・・・なんてちょっとおもってしまい
反省。


それよりもミュージアムショップで見つけた
ラウルセルヴェのDVD!

ずっと気になって初めて発見したことが
嬉しかった

「夜の蝶」ラウル・セルヴェ作品集 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント


やっぱり買っとけばよかった~!

いくとのはしゃぎっぷりのもようは
また後ほど*
[PR]
by soranomimi2 | 2009-04-26 02:50 | ♪diary ←