Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
Mutsumi Tomatsuri
きょう は CD ジャケット を 完成 するため
art work を お願いしているとまつり むつみさん のおうちに いってきました 
e0159106_1504418.jpg

ふたり で 手分けして 作業をし 
なつやすみの 課題 やってる みたいだねー っと はなして いました

彼女の おうちに あるもの が とっても かわいい ものばっかりで
 興味しんしん ひとり あそんで いました
e0159106_153477.jpg


とまつり さん は ひょん なことから 出会い
わたしが また 彼女の 絵に 一目ぼれを して

今回 CD デザイン を して いただきました

すっごい 素敵に 仕上がって います *!

夕方 お腹すいて ふたり とも お金も ない ので
お台所を借りて
うどん を つくりました
e0159106_1505873.jpg

ウィンナー おくら いんげん つけうどん  !

意外 に おいしかった

たのしっくて
とっても あっとゆうま で
終電 ぎりぎり の 電車 に ゆられて  かえってきました


彼女には 10/15 の パーティで 
ライブペインティング をして いただきます*

わくわく


これから は

10/15のレコ発 に むけて

CD の 制作で 関わった方 たち
これから 関わる 方 たち

みなさんの 素敵っぷり を
ちょっと ずつ 紹介 してゆきます




わたしは いま 
なんだか バランス を くずしています

わたしに なにが できるのか 
歩いた 先に なにが あるのか

考える 毎日 で す

 
 おんがく  おんがく
[PR]
by soranomimi2 | 2009-09-09 02:14 | 『キルトの森』