人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
花のように 。
きのう は 花のようにさん の 演奏を みにゆきました

花のように さん  7人編成 と ゆうことで 
ふだん あまり バンドさん を聞いていない わたしの 耳には
とても 刺激 てき でした

なぜだか ほとんど の 曲 を 知っていた わたし 笑。

 終わってから 残っていた 曲 は 「タイムマシン」 と ゆう 曲 でした


こころ に ぽっかり おおきな 穴 が のこって
かえって きました


なんだろう ?

きっと 花のように さん の 持つ 力 なのかな 。

スタパ の 空間 で 見られるのが とても たのしみ になりました


がくさん は きっと とっても 繊細 で やさしい 方なんだな
と  勝手に おもって いました

ほんとの こと を 伝える  素敵な バンドさん です 。


みなさんの ご紹介が 終わったところで  
  のちほど  改めて 10/15の お知らせ を  します  *  


いま は ステージ を 
         森 に する 作業 を 進め ちゅう  です。

準備 が まにあうか しんぱい ・・・
    
最近 は からだが熱くて
 微熱 が 続いて いるかと おもい きや

34度台に さがったり   
  わたしの からだ に 異変が 起きています 。

髪の毛 を 切ったから か な


そして  ホームページが いま 見れません !

弟くん が 回線を変えたため に 。。 。
せっかく チラシ も 配ってるの に 

1~2週間 かかるみたい


うまく いかない こと  いっぱい あります




まけな い !
by soranomimi2 | 2009-09-30 13:30 | 『キルトの森』