人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
まいにち。
はしる わたし

ほんとは もっと 優雅 に まちを 歩きたい の に

また はしって る ! と
うんざり しながら  谷中ボッサ に とうちゃく

まいにち。_e0159106_295872.jpg

pic/ iwase san


きょう は 
古川 麦 さん と チェロの 関口 将史 さん の 演奏会

この ふたり の 演奏 が とっても すき で
ずっと 楽しみ に していまし た


たくさん の 色鉛筆 や 絵の具 や クレヨン を
ふたりが もって いて

ほう ら 

と 

描く 

そんな 演奏 でした


目 を つむる と
景色 が みえる

わたし が おうさま だった ら

週 に 1回 
ふたりを 呼んで 

お城 中 の みんな を 集めて
演奏 を して もらいたい な



妄想 してしま う 演奏 でし た

まいにち。_e0159106_2171618.jpg

pic / iwasesan


そして 26 にち には
こ の おふたり さん と
momo椿* さん と
みみ と

うたい ます よ

わく  わ く


まいにち。_e0159106_221981.jpg


会場 の
broom&bloomさんでは

いま  ムーミンクッキー が 販売 されて います

この まえ おじゃま したとき に いただいた 一枚

お味 は 
食べて の おたのし み


おまけ ですが

CD 「靴のかかと」 の 通販 が  完売 しました
今後 は 特典 つき 再入荷
だ 
そう なので  

オタノシミニ *

(なにか つくりま す !)

とまつり むつみちゃんの
お客さま で

結婚式 の ビデオ の 挿入歌 に

みみ の 曲 を 使って くださった 

お聴きし て

 とっても うれし かった -

すこし ずつ  ひろがって ゆけたら 


れしい な 


そんな むつみ ちゃん は

来年 2月23日~3月7日
  百音 で 展示 を す る みたい 

また ひとつ

まる が ひろがって
うれし い うれし い


merr y
x'mas xxxx x *
by soranomimi2 | 2009-12-24 02:43 | ♪diary ←