人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
ツバメの仲間の 見分け方。
ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2213790.gif


ふーん




と ゆうこと で
やっとこ いろいろ と きまって きたので
お知らせ で す

1/17 おひる くらいから

百音 に て 

絵本読み くわくんさん と
カラスのぱんやさん 再び !

投げ銭 の たぶん ほとんど ゲリラ的な(!)
かんじです 

おうた も 披露

つらら ちゃん 来れるかしら



そして 1/24 西荻窪にある cafe ? (クエスチョン)さん

こちらは 1月10日から1月24日まで 開催されている 
"sundaysnap TOKYO. plus" のグループ展

写真 がすきな 方  プロ の方 
写真じゃなくても なにか作ってるひとが

おもいおもいに 飾る

とっても フリーな 展示会

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2216286.jpg

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_1555550.jpg

poooL の  移転するまえ に 店長をされてた
サトウナオミさん  の 作品 も みみ の おとなりにあります

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_223998.jpg
ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2240922.jpg


すっごく線の細い  かわいい アクセサリー
まさに
「華奢な おんなのこ」!

そして 
ちゃっかり みみ の CD や 絵 を 置いています

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_22185426.jpg
ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_22263434.jpg
ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_22274592.jpg

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2229283.jpg



24にち の 最終日 に

*ひるうた 14じから

そのさん と ゆう方 が 
なにやら わたしの うた をモチーフに パンを つくって くれる みたいです

たのしみ

この 昼のじかん は わたし ひとりで
ゆったり のんびり 演奏します
ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2302562.jpg

pic/masatoshi ueno


*よるうた 19じから

なんと ・・・ スペシャルゲスト 
チェロの 関口将史 さん が
駆けつけてくださいます

ふだん おせわに なっている まぼさん への
ささやかな 感謝の きもち です

この 夜のじかん は 完全予約制

どちらも 1オーダー と 投げ銭ですが
おひるのパンも いただける みたい 

なんて 贅沢 !

もし あそびに きたい 方 は
みみ に メール を ください *

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_231467.jpg

pic/masatoshi ueno

そして
2/3 に 
STAR PINE'S CAFE に また かえって きます

すももももももももものうち

とゆう ひ


レコ発 企画 から もう 2ヶ月 か  3ヶ月 

あの ひろいステージ に 
こんどは ひとり で  演奏することに きめました  

スタパ はじめて の ひとり ステージ  ! ! !!

うーん
なにしよう


たくらみ ちゅう 

ことし は ね 
とにかく うたうんです


素晴らしい 演奏 を する ひとたち に 出会い
そう きめました

ツバメの仲間の 見分け方。_e0159106_2281242.jpg


あたらしい なにかを 発見 しようと おもいます
by soranomimi2 | 2010-01-11 23:30 | ♪live ←