人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
よんにちめ。
さんにちめは しゃしん とうちゃくしてからします


mayuluca さん
よんにちめ。_e0159106_015184.jpg

よんにちめ。_e0159106_0161557.jpg

よんにちめ。_e0159106_0164193.jpg

よんにちめ。_e0159106_017041.jpg

よんにちめ。_e0159106_0171935.jpg


わたしは 彼女の 凛とした 姿勢が とても だいすきです

歌声にも その まっすぐさ が でていて


大切だと おもうものを とても 丁寧に だいじに しているな と おもいます


はじまるまえには

カレーを たらふく食べ

マユルカさん の 言葉や しぐさが

何回も つぼに はまり 大笑い


急遽の おねがいにも かかわらず

ほっとする やさしいじかん を つくって くれました
よんにちめ。_e0159106_0212020.jpg


まどからの マユルカさん ぱちり



この 企画で まいにち いろいろな お客さんが

ふらっと はいって きてくれます



きほんてきには 看板に興味を 示してくれたかたには

わたしが 声を かけていますが


たくさん いる ひとたちでも もちろん通りすぎるひともいて


そのじかんに あつまった とゆう行為は

なんだか 偶然では ない ような 

音楽が ひとを よんでいるような


ふしぎな きもちに なります












 
by soranomimi2 | 2010-10-02 00:26 | 『夜の音楽ばこ』