人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
目を つむること。
きょう おもったこと


ルイナにずっと いたい !

もっと たくさん 演奏したい


いま みえる 景色 たいせつ に したい




おわったあとは みんなで おしゃべり


ぱっと みると 終電の じかん



美紀屋さん と なりふり かまわず えきまで はしり


奇跡的に まにあい


電車のなか きゃっきゃ と おしゃべり



そう


かえるとき の わたしたちの 必死さ ったら


おもいかえすと おかしくって





いいよる だったな


とっても





きょうは チャレンジが おおくって


そわそわ びくびく でした



でも へとへと だったわたしが


もっと 演奏したい と おもったのには


きっと 


わけが あるのと おもいます




美紀屋さん も 樋口さん も


おうちに いるときのような 


ひとの愛らしさ を もっている かたたちでした



ギンガムチェックの けんさん は 

きょうも たくさん サポートしてくださいました


目を つむること。_e0159106_3131473.jpg


いろんな ひとに 会えたこと


うれしかった




ルイナが  だいすきよ とっても




さてさて これから すこし おやすみします


みたいもの  聴きたいおんがく  やりたいこと つくりたいもの たくさん たまってます




また  あいましょ



おんがくのじかんに





 
by soranomimi2 | 2010-10-31 03:19 | ♪diary ←