人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
にこにこの日
きょうは

ギターを教えていただいている 田中庸介さん と 大口俊輔さん と 小林武文さん の

演奏を みにゆきました


阿佐ヶ谷の 犬の イベントでした

にこにこの日_e0159106_21285817.jpg


(写真が ひどくって ゴメンナサイ 、、)


あっとゆうまの 演奏じかん でしたが 


すっごく きれいな アンサンブルでした



my favorite thingsの トイピアノと ギターの 音 で 目を つむりました


小林さん は 魔法使いの 仙人 みたい !


大口さんの 音と 音のあいだに いれる 切ない音が とっても すき


田中さん の ギター は いろんな 表情  低い音が うごくとき とってもとっても きれい

 

  
黒猫白猫 も すごく よかったな


イベント自体が なかなか うまく つかめませんでしたが

演奏を あと いちじかんくらい  ききたかったー




そのあとは お友達と 高円寺で まちあわせ


きょうは もねの 7さいの たんじょうび !
にこにこの日_e0159106_21373633.jpg


ついたら バロンさん が 演奏していました

たのしかったなあ

おもちゃの おんがく にんぎょう みたい *

にこにこの日_e0159106_21384313.jpg


それから 木 の かっこうを した

絵本作家の 出口かずみさん が 登場 !

マァヘイくん の おはなし すっごく 素敵だったな 。

出口さんの おはなしかた が とっても かわいくって


みんな が ぷぷぷ っと なっていました


にこにこの日_e0159106_21445949.jpg


はじめましての トタロウくん


とっても おおきなこ で

あずみさん は ママ になっても より いっそう あずみさん でした


トタロウくん あえてうれしかった

こんにちわ あかちゃん 


このまえ おなかに いたこ が 

こんなに おおきく りっぱに ないたり わらったり 一生懸命 おはなししたり


ひさしぶりに あった つっちゃんは 

子供用の 自転車から 少しおおきな 自転車に



コドモの 成長 って 素晴らしいな と 感動しました


にこにこの日_e0159106_21492973.jpg


バロンさん とっても やさしい 方で

ちいちゃな ギターを 用意してくれて


よるの部 で 一曲だけ 演奏を させて くれました 



おとなりで スプーンパーカッション 


うれしかったな
にこにこの日_e0159106_2152571.jpg


かえりに しっかり あくしゅを して

いろんな にこにこに あえました




あずみさんは 百音 とゆう なまえ について

いろんな 音について

おはなし していたけれど


特別 な こと を してるわけじゃなく

まいにち いろんな 音が かさなって


だいじな もの が かさなって



特別じゃないから こそ 特別に なって ゆくのかな




じーん と しました




ありがとう


アリガトウ



トタトタトタトタ
by soranomimi2 | 2010-11-04 00:06 | ♪diary ←