人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
きょうは
池ノ上 ruina です


わくわく  とっても たのしみです


あったたく なってきたそうですし

ぜひ あそびに おこしください


   
Live bar ruina  at 池ノ上

open19:00
start19:45
料金:¥2000+1drink


w// PAJAN / 佐奈枝



わたしは  19:45から うたいます 〇

きょうは_e0159106_0363612.jpg




さいきん

読んだ本 では  Boris Vian  うたかたの日々

Françoise Sagan  冷たい水の中の小さな太陽 、 悲しみよこんにちは


映画では 髪結いの亭主 、 アンダルシアの犬


ゆきたいのは  だいすきな映画のリバイバル上映   ゴダールソシアリスム




ぜんぜん えらんだわけではないのに いつのまにか フランスばっかり !


最後にある 破滅は フランスの 美学なのかな っとゆうくらい揃っていましたが


それでも 美しいと おもうし 

その結末に 満足してしまう


たぶん 究極まで おいこまれるほど の 強いきもちが すきなんだとおもう



ゴダール さきのばしてたら  あしたまでだったみたい !


どうしよう 


ruina の まえに ゆこうか  



うーん
by soranomimi2 | 2011-02-04 01:10 | ♪diary ←