人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
pic.

やさしいひとたちが いて ほんとうに よかった。

pic._e0159106_1342781.jpg


pic._e0159106_135267.jpg


pic._e0159106_1344419.jpg


とある 洋館に 写真を 撮りにゆきました

とっても 素敵な たてもの

きょうは せっかくですので すこしだけ

pic._e0159106_1341222.jpg


これから ちょきちょき きったり 貼ったり

PC の お仕事を ゆっくり ちょっとずつ はじめます

pic._e0159106_1371996.jpg


pic._e0159106_1452574.jpg


pic._e0159106_145675.jpg



いつも 写真を 撮ってくれるのは

まったく 写真家では ない笑、 ともだちの さえちゃん

pic._e0159106_1425910.jpg


でも さえちゃんの 撮る写真が とても すきです

たまに 奇跡的な ものが まざって くるのです


pic._e0159106_1483484.jpg



この さいごの 写真が わたしは いちばんすき !
pic._e0159106_1484050.jpg


いくつかの あたまが 同時に すすまっていて

そのなかでも やさしいひとたち に たくさん あいました



“ 大切に ゆっくり 丁寧に つむいでゆくこと ”
by soranomimi2 | 2011-03-05 02:05 | ♪photo ←