人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
6・4
こんしゅうどようびは もねで “ムシノヒ ライブ” です


とおくからみると ムヒ に みえます

6・4_e0159106_0481616.jpg


チラシは あたらしく作り直しました 



じつは 以前の チラシの 時間を まちがえて 掲載してしまい ました

ごめんなさい  !


17じから ですので どうか おまちがいなく ・・・


 バロンさんは  あるく おもちゃのにんぎょうの よう 
6・4_e0159106_053240.jpg


みんなを にこにこと させる 素晴らしい方です !


八木橋こうじさんは バロンと 世界一周楽団の 楽団員のかたのようで

6・4_e0159106_0562875.jpg


はじめましてなので とっても たのしみです

( ※写真は HPから転載 しました )


そうして またまた ひさしぶりの 百音 

トタロウさん は もう 立ち始めたようです (!)

あずみさんも げんきかな



当日では

びっくり 予定も あります 



とっても たのしみで わくわく します




*06/04 (sat)  cafe  百音(もね) at 高円寺

“ムシノヒライブ”

start 17:00

charge: 1ドリンク+おつまみ代千円

(ライブチャージは投げ銭)

出演/ バロン 、八木橋こうじ 、みみ


こりゃあ きたほうが よいです よ -よよ  




6・4_e0159106_22449.jpg


ぜひ !
by soranomimi2 | 2011-06-02 01:11 | ♪live ←