人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
SS.
さて

らいしゅうの カヨウビ

6/21 は ひさしぶりの スターパインズカフェです


なんと 再び

マヒトさん を ゲストに およびしています!



マヒトさん と 会うまえには

だいたい 3日前くらいから お酒を 飲み始めます

そろそろ お酒の免疫を つけなくては、、、


あたらしい試みを かんがえていますが

かんがえすぎて あたまが いたいです。

SS._e0159106_124931.jpg



*06/21 (tue)   

STAR PINE'S CAFE  at 吉祥寺

「 音と あそぶ 」

アサコ / KIKORIサーカス / みみ guest:藤原マヒト[pf] / 恋のパイナップル / ホライズン山下宅配便

open 18:30  start 19:00

¥2300+drink


みみ は 2ばんめの 19:55から 登場します



なんだか キルトの森を おもいだし

そのときの きもちが よみがえってきました


そうしていつもより よけいに どきどきします



あのときは ほんとうに

内臓が とびだしてしまいそうでした


スタパは とっても すきな場所。



ひさしぶりに お会いする方、  はじめましての方

なんだか とっても たのしみです






ぜひ あそびに おこしください
by soranomimi2 | 2011-06-17 01:30 | ♪live ←