人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
あれま
っと

なんだか いろいろなことが 思わぬ方向に はしっています


最後のライブを むかえるとき

からだが ふわっと かるくなり 

よろこびのきもちが あふれました


Bさんは

“なにもなくなったときに やりたいとおもったことが 

   ほんとうにやりたかったことなんじゃないか ”

とゆう 

大人発言を してくれました




そのやりたいことが 一気に爆発をして

いまは どこまで 信用できるものなのか

問いかけています



そうゆう 状況に なることは 

まったく 予想も していなかったし 

いまも 予想が できません

あれま_e0159106_21411598.jpg




もうすこしだけ 時間が たちましたら

また 歌いだそうと きめています



こんどは もっと ゆっくりと、

もうすこしだけ  わがままに。
by soranomimi2 | 2011-11-02 22:26 | ♪diary ←