Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
“ みみ ”
みみ、 みみさん みみちゃん みみこ みみお 


なんにんの ひとが 呼んでくれただろう


とても 愛しい名前
e0159106_0552255.jpg



新しい活動を 始めるとき

相談にのってくれたひとが いました


彼女のおかげで 決心し、

そのあとは おもいつくままに 動き出しました

e0159106_0573477.jpg



私に 音楽を 教えてくれたひと

私に 表現することを 教えてくれたひと

音を あわせる楽しさを 教えてくれたひと


色々な ひととの 出会いが あって

新しい 私は つくられました



音楽が いきどまりになりそうなとき

かならず よいひとたちと 出会いました


わたしの たからもの です



そうゆう 全てを ポケットに いれて


名前を かえて、 はじまります



あたらしい名前では とうぶん 


あまり 演奏活動は 行わない予定です



けれども 丁寧に


音を 綴ってゆけたら と


おもっています




こちらの ブログは 今日で 最後に なります



よんでくださっているひと方、 ありがとう



あなたが いるから こちらに 言葉が うまれました





これからは こちらに ひっこします。


HPも あたらしく つくりなおしました。

“ new page ”


my space には 新しく録った音源を のせています。



これからも、 あたたかく みまもっていただけたら

うれしくおもいます。




ごきげんよう




e0159106_192963.jpg


photo by Saeko Ishii






[PR]
by soranomimi2 | 2012-02-18 01:18 | ♪diary ←

    お っと >>