人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
あしたは


昨日ひとりスタジオで練習をしていたときのこと

歌い始めてなかなかうまく声がのびず
うう~となっていたところ

ふと、かばんにはいっていたカントリーマーム(クッキー)を食べてみると

・・・なんか調子いい!
そのまま楽しく練習を終えました

あしたも食べようかな
カントリーマーム(チョコ味)

今日はなんかテンションがおかしく
とても不安定

これからスタジオ

最後の調整です

がんばろっと

あしたは19時でちょっと早いですが
お仕事終わって間に合いそうな方、
ぜひあそびにきてください*

(チケットは階段下でみみチケット受付があります)

サポートにはバイオリンに河崎今日子さんにはいっていただきます
衣装はしげねえこと、いくみがつくってくれました

おたのしみに*
by soranomimi2 | 2009-01-12 19:05