Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
迷った。

どこにいったらいいか

わからないや
e0159106_22275321.jpg


うたがうまれました

ことばのはな。

e0159106_2232517.jpg

pic/enu! san

わたしはどうしても
AmとEmのコードの響きがすきみたい
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-31 22:45 | ♪music ←
ちんぷんかんぷん
e0159106_13361910.jpg

女性名詞と
男性名詞・・

りぼんは男性名詞
ネクタイは女性名詞

んー?
いみがわからない
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-29 13:36 | ♪diary ←
アイスミルク。
e0159106_22211288.jpg


最近かなりはまっています

氷いっぱいのアイスミルクに
ガムシロップを入れてストローで飲む

わたしは

ごくごく飲みほします
e0159106_2223258.jpg


考えすぎて
眠れないときは

ホットミルクを飲むと

なんだか安心します



牛さん

ありがとう



牛乳みたい
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-27 00:13 | ♪diary ←
たとえば。
トマトを買いにいって

歩いてる途中に

あれ、なにしにきたんだっけ


ゆう
気持ち

いま
e0159106_0224129.jpg


苦しい。
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-21 00:27 | ♪diary ←
ちいちゃいとき。
たくさん習い事をした
e0159106_051575.jpg
pic/宇江野麻聡


お絵かき教室に
英語教室に
ぴあのに
スイミングスクールに

受験もしないのに
小学生のとき進学塾に通い

お勉強系はたくさん通ったけど
長くはつづかなかった

たくさんやった習い事でも唯一すきで続いたのは

バレエと習字

やっぱりなにかを習得するのは
自分の意思じゃないとだめだなと
最近すごくおもいます

なにか特別な才能を持ってるわけでもなく
むしろなんでも不器用で

うまくできたことのが少ないから
その分いろんなことが見える

たくさん学びたいことがあって

ようやく環境が整ったので
ある習い事を始めました

いまいちばん知りたいこと


去年の終わりくらいから
河崎さんを初め、
いくや
最近でもいろんな方に出会う機会が突然多くなりました

その環境は自然と
甘えの姿勢を戒める刺激になります

とてもありがたいです

きちんと整ってきましたらまた改めてお知らせしたいとおもいます

e0159106_045569.jpg

[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-19 00:31 | ♪diary ←
どっかいってた。
心が。

それはもう遠くの方に

その帰り道に
DVDをたくさん借りました

ちょっとずつみよう

こんな感じ↓

パリ、ジュテーム プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



ニキフォル 知られざる天才画家の肖像 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



ミスター・ロンリー [DVD]

ギャガ・コミュニケーションズ



パッション [DVD]

東北新社



タクシデルミア~ある剥製師の遺言~(初回限定版) [DVD]

CCRE


タクシデルミア~ある剥製師の遺言~が借りたかったのになく
同じ監督のハックルを借りました
これがいちばん楽しみ




さあてなにから見ようかな
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-17 19:59 | ♪diary ←
みなさん。
来てくれて

同じ時間が共有できて

とっても嬉しかったよ。

ありがとう。
e0159106_243727.jpg
e0159106_253815.jpg

うたってるとき

楽しかったな
e0159106_255054.jpg

(わたしのギターの弾き方はやっぱりかなりおかしい。)
e0159106_271996.jpg
e0159106_273366.jpg


e0159106_2133959.jpg

e0159106_2883.jpg

熱があるのをだまったまま
最高のヴァイオリンを弾いてくれた
河崎 今日子さん
e0159106_29515.jpg

かわいい衣装を一生懸命つくってくれたいくみ
e0159106_291756.jpg

大きな花束をつくってきてくれた
お花やさんのまーちゃん

対バンの方たちもいいひとたちだったな

特に虹色のフラリさんとURiTAさん。
虹色のフラリさん、帰りにCDをいただきました

ひとりひとりに

ありがとう。

e0159106_215744.jpg

set list
SE(森のくまさん)

キッズ・ボッサ・ピークアブー

オムニバス / エス・トゥ・エス


1、golem
2、小鳥のシロ
3、小さな部屋
4、再生
5、星が降る。
e0159106_210323.jpg

(pic/いくみ)

もっと歌が

うたいたいな。
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-14 02:35 | ♪diary ←
赤ちゃんズ。
e0159106_23102748.jpg

今日のスタジオは
ふたりとも赤のペアルックのようでした

「赤ちゃんズ」


わたしは歌いながら鏡越しに

心の中で
そんな名前を

つけていました

(※練習中はマジメ。)
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-12 23:17 | ♪diary ←
あしたは


昨日ひとりスタジオで練習をしていたときのこと

歌い始めてなかなかうまく声がのびず
うう~となっていたところ

ふと、かばんにはいっていたカントリーマーム(クッキー)を食べてみると

・・・なんか調子いい!
そのまま楽しく練習を終えました

あしたも食べようかな
カントリーマーム(チョコ味)

今日はなんかテンションがおかしく
とても不安定

これからスタジオ

最後の調整です

がんばろっと

あしたは19時でちょっと早いですが
お仕事終わって間に合いそうな方、
ぜひあそびにきてください*

(チケットは階段下でみみチケット受付があります)

サポートにはバイオリンに河崎今日子さんにはいっていただきます
衣装はしげねえこと、いくみがつくってくれました

おたのしみに*
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-12 19:05
くしゃみ。
いろんなわたしが

ふわっともやになって
消えていく

そんな気持ち

体がゼリーみたいになって

ぺしゃんとコンクリートと一緒になる

そんな気持ち

e0159106_1392795.jpg


くしゃみが三日ほどひんぱんに現われて

くしゃみをするとき目をあけたままだと
いいことがあるとゆう噂を聞き

何度かチャレンジしたけど
なかなか出来ない

とゆうよりも、
くしゃみの瞬間は忘れている

なによりそれにチャレンジしてるわたしの様子は
恥ずかしくて誰にも見せられないな

今度こそは体調をちゃんと整えよう。

目をあけたままくしゃみをして
いいことがあった方
いらっしゃったら教えてください
[PR]
by soranomimi2 | 2009-01-11 01:51 | ♪diary ←