Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
じゃ ー ん
e0159106_0401024.jpg

あずみさんに
つくりかたを 聞いて

ジンジャー ミルク を
つくり ました


百音 の が ひゃくばい
おいしい ・・


なんで

ろう ・ ・ ・
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-26 00:40 | ♪diary ←
布 へ の憧れ。 
「はらっぱ まつ り」   
e0159106_2154314.jpg

e0159106_2155455.jpg

e0159106_2164118.jpg

broom & bloom も しゅってん
野菜 の あげたの すっごい おいし かった *
e0159106_2165285.jpg

e0159106_2171877.jpg

さむ くて あらゆる 感覚 が なくな
った
けど 

たのしかったー !


「宇宙旅行」  

cero さん の 演奏 すばらしかった

こん なにも しあわせ に する って なんだろう と

ほんとに 素晴らしい 演奏 でした

荒内さん の ぴあの 姿 が 
うつくし すぎて 奇跡 だ と おもった



 「おま け」 


きょう

ひさしぶり の 小島 小

e0159106_2241267.jpg


ふた り して せきこみ ながら さくせん かいぎ
e0159106_226548.jpg

こんしゅう
だいすき な momo椿* が だいすき な lete で 演奏 する よう です

わく わく

まだ 予約 へいき みた
い   ぜ ひ 〇

e0159106_231977.jpg

(以前 たべた  broom の ワッフル      すっごく おいし い !)


歳が ひとつ ふえ まし た



なに か の 過程 なら
くすぐった い と わらっちゃう 

ただ ヨロコビタイなあ


ぺらぺら の
わた の ような

つくり も の に ゆれるんじゃ なくって



素直 に

しあわせ に なりたい と おもう
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-24 02:46 | ♪diary ←
無関心 な 顔 
を、



つき つめ る


e0159106_20494179.jpg



「ここ に いるのは 


          だあれ
  
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-17 20:59 | ♪art ←
poooL
きょう は ひさし ぶりに   re:tail  の ようこさん に お会いしましたー

あいかわらず きれい 。

そして ギャラリー は めっきりクリスマス
うっとり しました


ようこ さん さいしょ
わたし が 髪の毛を 切った ので (またさらに切った & もっと 切りたい)
みみ と 認識されるまで の リアクション が すっごい かわいかった笑

そのあと おとなりさん の  poooL  へ
e0159106_148196.jpg


re:tail も すてき だけど
こちらは 

おうちみたい に 窓 が たくさん

絵本 が たくさん 置いてあって 

衝動買い を なんとか 抑えました

e0159106_274772.jpg


置いてある 雑貨 たち は

いろんな 作家 さん たちの 手作り作品



どれも これも かわいい !

どきどき は ずっと 止まりません でした


この 素敵な お店 に うた を 届けられる うれしさったら

わくわく しちゃいます



12月 は だいすきな 場所 で

ちいさくて あたたたかい 演奏 が 続きます



まだ 
いろいろ きまって いないので

また 
ちょこちょこ お知らせ しま す 〇


あたま が ぱーこ です


でも ぜん ぶ だいじ に
                         したい  !


きょう は  表現さん の  文 の 音 へ ゆきました

なんだ か もんもん と していた
こころ が きれいに なった きぶん


たのしかった ー*

e0159106_282048.jpg


とに かく にも


12/26 は 小金井 に

いらしてください * 

e0159106_29541.jpg



なかなか の 

よ い まち で す




そも そも
切手 って 素敵 
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-15 02:20 | ♪diary ←
あたらしい こ 。
アイリッシュハープ を 
           
          買っちゃいました  

e0159106_1195990.jpg


なか よく なれる
         
       かしら


おさいふ が 
          すっから かん に なりまし た ー
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-12 01:22 | ♪diary ←
横顔 、
万華鏡 を のぞ き 、
e0159106_0344090.jpg

e0159106_0345787.jpg

e0159106_0361272.jpg

となり で うたう おんなのこ
e0159106_0381212.jpg


まっくろ ねこ 

e0159106_0414128.jpg


むつみ ちゃ ん
e0159106_0403296.jpg


ふた り で オムレット そば を はんぶん こ しました
おいしかった !

かわいい 新作 を 購入 しました
e0159106_0441955.jpg


ルネッサンス に ゆき
ちょっと 休憩
e0159106_0463795.jpg


どうして も 聴きたかった 曲 を
聴けて 涙 が でまし  た

e0159106_0491741.jpg


いろんな 影 が

通過 す
    る 
    ?





『無関心 な 顔 
と 

スキップ』 

[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-09 01:27 | ♪diary ←
あさ い ち 。
きょう と あした 高円寺 の ながれぼしの路 で 
                                  
                     あさ いち が あります !

9じ から 14 じ まで

わたし 起きれる かな


ながれぼし の 路 の どこかで 
                 うたうかも  
          もしくわ  
                 食べて る かも 
          もしくわ 
                 あそんで る か も

e0159106_22371581.jpg


とまつりむつみちゃん
出展 していて

天然酵母 の パン と か
えほん やさん と か

なんだか たのしそ う *

百音 は 6 さい の 
おたんじょうび を 迎え た そうで す

おめでと う 〇

わたし に できる こと は

うた を うたう 
こ 
と  よ 



おい で おい で -
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-07 22:42 | ♪live ←
そして、
                   

       うまれて ゆ    
               
               く も の 、



e0159106_2174411.jpg


「 すうじ と  8 の  しくみ 」
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-05 21:12 | ♪art ←
『   』
なんだかね

さいきん おこった いろんな こと に

まだ 気持ち の 整理 が ついて いないんだ  


 
きのう は
   大嵐に   なったら いいな と 
      ほんき で 
            かんがえていたよ


だって あらし の よる は すてきに なる
                                ってゆう
                                          

e0159106_0483530.jpg


きのう の テーマ は
      母 で あり 子 で あり
お互い を 
                    「慈しむ」 

鏡 が あり おんなの こ で あり  おんな でも ある
 そんな 想い を まゆ ちゃん  から 聴きました

e0159106_051392.jpg


  言葉 の 必要性  が
         わから なくなり まし た

  音 が 生きて 
                お
                 どり 
                 
                      だ         
               す

          そんな こと を 想って いま す



うかつ に   ことば に して  は
                    
              壊して しま         う
                                    
                             ?


子供 が ほし い と おもった とき の こと
湖 を 渡ったこと
愛しいと おも った ときの こと

なにか を 授かった こと


まゆ ちゃん との 円 の なか は
                    ゆ  か  の よ
                      り  ご       う    に


あ 
                          と 
                    
                   ゆう ま の できごとでし た
e0159106_19269.jpg


きょうは
まる の  最終日


ほとんど 外国 に  来た  ような
                 感覚 に 陥ったり

みんな の 発する  ことば  を  のみこむ の で せいいっぱい 

でも  すっごく わかる  優しさ と ひろ さ

みんな こころ が  豊か  で
   それは  なんとな く  表現  さん の 演奏  で

まとまって  
             なみだ が  でそう に なっ  た
 
          ゜ 。 ゜ 。 

ひと り きり で ふみだした まる が
           どんどん おおきく ふくらませていった 繭 ちゃん

すべて を うけいれる 大きさ が
                                                    なんだろう

この きもち こそ  ことば に せずに
                         
            だいじに もってよう

みんな が  しあわせ だったら それでいいな
       と        
     おもった 
 

                           あ
                           り
                           が
                           と

                           う
e0159106_153039.jpg

all pic / iwasesan *
[PR]
by soranomimi2 | 2009-11-04 01:25 | ♪music ←