Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
bl e  “u” .
e0159106_0124816.jpg


真青な そらと 真青な 街

e0159106_0134630.jpg


駆け出したい 上向きな 右足と

引き下がりたい 下向きな 左足

どちらも “愛しい” と 笑い
e0159106_0143633.jpg


美しい シルエットの かたちは

わらっているのか 隠れているのか
e0159106_0135916.jpg


e0159106_0152327.jpg


e0159106_014224.jpg


e0159106_0153927.jpg



( シルエットに ついては また ちかくに おしらせします * )

e0159106_03363.jpg

[PR]
by soranomimi2 | 2011-04-24 00:37 | ♪diary ←
0:33









e0159106_131197.gif

[PR]
by soranomimi2 | 2011-04-22 01:04 | ♪diary ←
f.
e0159106_213740.jpg


電車で 荻窪、 そこから バスで 中村橋に。
e0159106_2131057.jpg

練馬区立美術館

「鹿島茂コレクション1 グランヴィル-19世紀フランス幻想版画」展 へ ゆきました
e0159106_2132126.jpg


e0159106_2134528.jpg


グランヴィルさん を たどるとやっぱり

シュルレアリズム とゆう 歴史 があり  びっくり



花モチーフの もの と 『 もうひとつの 世界 』  『 星々』 が とっても 綺麗でした


e0159106_213563.jpg


かえってきたら 

エフェクターや ちいさな 楽器を 持ち運ぶために 購入した

革の キャリートランクが 届いていました
e0159106_2132384.jpg


いろいろな ものを つめこみま す





先日は  ギターのレッスンで

たくさんのことを まなび  いろんな “?” が “!” になりました


毎回 たからもの を すこしづつ わけてもらっているきもち


着飾るための 素敵なお洋服をみつけるよりも うれしく かんじます

e0159106_213346.jpg


きづかなくったっても  つたわらなくったっても  みえなくなっても  


わたしは わたしのまま るんるんと おどってゆくのです



かなしいときには ひゃっぺん 仕合せだ と ゆいます


それが “フリ” か “ほんとう” か は 問題では ありません

いまのうちは 、


 
[PR]
by soranomimi2 | 2011-04-10 01:02 | ♪diary ←
g.
e0159106_2181796.jpg



これみにゆきたい !


Gainsbourg - GRECO LA JAVANAISE 

Eric Elmosnino が ほんものかと まちがえてしまうくらい にてる 


e0159106_216989.jpg



以前 日仏学院に いったとき

フランスの 音楽や 本が 自由に 閲覧できて

興奮しました



パリに ゆきたい



来年かな


どうなるかしら



いっそのこと

いったまま かえってこないひとに なりたい
[PR]
by soranomimi2 | 2011-04-05 23:31 | ♪diary ←
お知らせ
わたしの ホームページ

リニューアルしました !

e0159106_1662892.jpg


これからは 

トップメニューの  うえの方にある 


ふきだしに 更新情報を のせてゆきます

e0159106_1610529.jpg


そうして あたらしくつくった 

“ Machi.”

と ゆう曲も myspace に のせました (写真は パリにいったときの 地下鉄)


e0159106_16141726.jpg


街の様子

待つ

誰かを 待つこと にも あてはまりますが


自分自身が 自分に 戻ることを 待つこと にも 考えます



地震の 日 みんなが 一斉に おうちを めがけて あるいていました


暮らしている家 が 帰る場所なのか


もしかしたらどこかに

故郷 が  あるのかもしれない





( myspace での 試聴が

勝手に サンプルヴァージョン(30秒)に なってしまいます


なんでだろう ?


ログインすると ぜんぶ 聞けるのだけどな


いつのまにか 直ることも あるそうです )








よかったら ごらんいただけたらと おもいます




よろしく どうぞ  *










 
[PR]
by soranomimi2 | 2011-04-03 17:05 | ♪diary ←