Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
étoile.
e0159106_241025.jpg


星の オーナメント

ふたつだけ 購入しました

e0159106_242053.jpg


おうちに きた mac は

“ mac book air ”

いちばん ちいさいサイズ


ホームページを つくるまでは 

まだ  たどり着いていませんが 

とても たのしく あそんでいます


e0159106_242285.jpg


ねむりすぎたら

こんどは  ねむれません !



[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-31 02:38 | ♪diary ←
0822
さいごの ruina のひ

e0159106_230555.jpg

わたしは 本番中には

“最後だから”

とゆう 言葉は ゆいませんでした


そのかわりに 最後の曲で きもちを つたえました わたしなりに


はじめて 出演したときのことや いままで おこった出来事


きもちが つもるほど 言葉にしてしまっては  

うすっぺらく そしてなんだか 伝えきれないような気がして

いつも 遠回しな 行動に なってしまいます


察知されることは もしかしたら 少ないかもしれないけれど

それが わたしなりの 伝え方だと おもっています


ほんとうは よくないのかもしれないけれど

そうゆう 方法しか できないのです


e0159106_22434986.jpg

( 写真は わたしの 隣から sai さん けんさん まんなかは 田窪さん )



ruina に こられて 

ほんとうに よかったな


けんさん お客さん いままでの出演者のひとたち

ruina の 世界の ひとたちが だいすきでした
 

e0159106_22503165.jpg



曲目

1 porqute vas

2   Machi.

3  雨のワルツ

4  夜の美術館

5  brue horse

6  写真とぼくとにちようび

7  星が降る。
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-23 23:55 | ♪diary ←
おしらせ
こんにちわ

すずしくなるまで すこし お休みする予定でしたが

らいしゅうの げつようび

ライブをします


*8/22

ruina at 池ノ上

19:00 open
19:30 start

¥2000 +D

ナガタク / みみ / Sai / 坪井寛


わたしは 2番目 だと おもわれます

e0159106_23412015.jpg



お店のページにも あるように

“ruina” とゆう なまえの お店に 出演するのは 

この ひ が さいごに なります


わたしは bobtail の とき を 噂でしか しらないけれど

ruina とゆうなまえの  けんさんの お店には

とても おせわに なりましたし、


素晴らしい出会いばかりでした


ですので 来週にはまた 

妄想を 爆発させる よていです


あたらしい曲も 2つくらい お披露目します


そわそわ





こんどの ruina と  nolla cafeさん を さいごに


“みみ”名義での 活動は さいごに しようとおもっています





ぜひ あそびに きてください *













 
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-18 00:02
そうして、
れんしゅう あとの

かぼちゃあいす
e0159106_17521724.jpg


いきかえった きぶん
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-14 17:48 | ♪diary ←
8.13
e0159106_6182649.jpg


まんまる 月の 下の演奏会

ここは どこ と

おもってしまうくらい うっとりしてしまう 景色でした
e0159106_6161770.jpg

外だったからか  神田さんの声が

くっきり 力強くて とっても 素敵
e0159106_6204456.jpg


絵をかく 大きな影が  きれいだったな 

e0159106_6213512.jpg


音楽は 結局

音そのものの力だと おもっていたけれど


やっぱり なにかに きになってしまうと

気がちってしまうし


きょうみたく 景色がよいところでは 

うっとり 聞こえたり


シチュエーションや 音質 は やっぱり だいじなひとつ


それでも はっと するときは はっと するわけだから

ほんとうの ところは どうなのかな


e0159106_6304823.jpg


( at にしすがも創造舎 )
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-14 05:47 | ♪diary ←
Tous les jours.
e0159106_0565862.jpg


日記とゆうものは

そのときに つくらないと 

かけなくなってしまう  


おもいだしたり  かんがえたりして 文章をつくると

その時点で ちがうものに なるきがします


でも うれしいこと  たのしいこと ありましたので

写真を すこし

e0159106_0591320.jpg


mayuluca さん と ごはんを たべに いったとき

たのしくって 終始 わらいっぱなしでした

ほんとうに 可愛いひとです

e0159106_132188.jpg

e0159106_1191517.jpg


ひさしぶりに 麦さん みにゆきました

abraham とゆう曲 の 最初の ギターアレンジが とっても かっこよかった !
e0159106_182759.jpg



さいきんでは mac  が きたことを きっかけに

お部屋の 大改造をしました


ゴミが 大量に でて 部屋が びっくりするくらいひろくなり


ものすごく 居心地が よいのです
e0159106_112985.jpg


この 星の オーナメント 

ひとつ せんえんくらいするのだけど (高い!)

ほしくて どうしようか 迷い中 


そろそろ 生活を もどさなくては


今まで なんだか 焦って なんとか 過ごしてきたきがします


そうゆうときって とても 大事だけれど


いまは まっすぐ 正直に 自然に 


よいと おもうものを ちゃんと 守りたい。
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-10 01:36 | ♪diary ←
Information.
こんにちわ。


右側にある info. にも 掲載しましたが


ただいま ホームページは 更新できません。。



今後は もっとシンプルに 発信できたらいいなと

かんがえています。



とうぶんは  いろいろな リニューアル作業に

おわれるでしょう



すこしのあいだ こちらでからのみの お知らせになります。
 

e0159106_23101832.jpg



よろしくおねがいたします。









e0159106_23363751.jpg




何時かには なかよく なれるときが きますように。
[PR]
by soranomimi2 | 2011-08-02 08:56