Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ひさしぶりに

外にむかいました


きのうは 谷中ボッサへ

麦さんのうた と 関口さんのチェロ


きょうは 音や金時へ

佐藤鈴木田中 さん 

e0159106_2422695.jpg


時間の経過を とても 感じました


音楽は きくひとも 演奏するひとも

想えば 想う程

そっと つつんで くれるものなんだなと


きょうに おもいました




そうしてきくひと 演奏するひと 音楽を追うひとたちの 姿が 


みょうに

愛しくおもえるように なっていました


いろや かたち おもてがわ は ちがっていても

まあるいものは みんな 一緒でした


わたしも わたしも ってゆう ぐあいに





[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-30 03:15 | ♪diary ←
自転車、
かえりみち


井の頭こうえんは

e0159106_181699.jpg


すっかり


秋の おようふく



e0159106_181765.jpg



せっかく のばしていた前髪を


ぱっさりと


切ってしまった



[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-26 00:19 | ♪diary ←
my.


e0159106_22574260.jpg

[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-24 22:56 | ♪diary ←
まるで



色ちがいの 靴下を

はいているよう



もうすぐ 普通の生活に

もどれそう



このまわり道は

きっと


必要なこと と


おもう こと



e0159106_1165896.jpg






オヤスミ






[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-23 00:00 | ♪diary ←
あ と
ゆうまの じかん

じぶんでゆうのも なんですが

見事な かたづけっぷりでした

e0159106_233721100.jpg


個人的な事情が つづいてしまい

いまは 外には でかけられませんが


それでも すこし ひとだんらく しましたので

これから 録音作業に とりかかります



あたらしく うごくために


すこしづつ 材料を あつめてゆきます
[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-17 00:27 | ♪diary ←
夢遊病
= 睡眠中に発作的に起こる異常行動のこと 


すこしちがうかもしれませんが

なにかを たくらみはじめ

発作てきに ほとんど 無意識に そちらへ むかい


いつのまにか そこにいた


と ゆう ことが よく あります



あれ わたしったら 

どうして ここにいるの と


じぶんで きゅうに びっくりしたりするのです

e0159106_234597.jpg




それとゆうのは もしかしたら ふつうの ことかもしれませんが


たまに わたし自身が 本当に 驚きます


そんなおもいつき 第一弾


外国への 憧れも ありましたが

いまの場所で できること 


たくさん ある気がしましたので


あさってに  引っ越しを することになりました


はじめての ことでしたので 

おもいのほか 大変なことが おおく


きもちが めげそうでしたが



おなじ もぐらのような 日々を 送っているお友達や


いろいろな 知人、友人たちの 言葉が

ずいぶんと 励みになりました




あいたいひとや ゆきたいところ やりたいこと

ほんとうは たくさん ありますが


わたしも いまは じっと 辛抱の ときです


強い イメージを もって

ゆくしかないのと おもいます



そしていま 山積みのダンボールと からっぽになってゆく部屋を 目前にして


かなり 驚いています 、、 !
[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-12 02:02 | ♪diary ←
きょう
VACANT で

ごひゃくえんけん もらた



e0159106_152396.jpg


ひとも おようふくも

やまもりでした


もっと お金持ちだったらなあ



3かいくらい おもいました。

e0159106_152420.jpg


わたしの お部屋は

ダンボールが やまもりです
[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-05 00:53 | ♪diary ←
あれま
っと

なんだか いろいろなことが 思わぬ方向に はしっています


最後のライブを むかえるとき

からだが ふわっと かるくなり 

よろこびのきもちが あふれました


Bさんは

“なにもなくなったときに やりたいとおもったことが 

   ほんとうにやりたかったことなんじゃないか ”

とゆう 

大人発言を してくれました




そのやりたいことが 一気に爆発をして

いまは どこまで 信用できるものなのか

問いかけています



そうゆう 状況に なることは 

まったく 予想も していなかったし 

いまも 予想が できません

e0159106_21411598.jpg




もうすこしだけ 時間が たちましたら

また 歌いだそうと きめています



こんどは もっと ゆっくりと、

もうすこしだけ  わがままに。
[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-02 22:26 | ♪diary ←
深く 潜って
ぷは っと 


息 を しています




おげんきですか



[PR]
by soranomimi2 | 2011-11-02 08:40 | ♪diary ←