人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
おっちょこちょいのひ。
おっちょこちょい①

場所を間違えていた・・!
サブライムって吉祥寺に3つくらいあったみたいで

ぜんぜん違うテンポでした

せっかく今日子さんが教えてくれていたのに・・・

確固たる自信で
公園店と勘違い。

お客さんにはほんとーーーに!

ごめんなさい。
おっちょこちょいのひ。_e0159106_2363247.jpg


おっちょこちょい②

そのお知らせを
ブログにのせたつもりが

未送信

ほかにもたくさんありました
得意のおっちょこちょい

こんなにおっちょこちょいを連呼すると
なんかおかしい

だっておっちょこちょいって
へんてこな言葉。

誰が考えたんだろう?

・・・そんなことより、

今日来てくださった方や
当日メールをくれた方

お手伝いをしてくれた
いく と  にゃーさん

ありがとうございました!!!
おっちょこちょいのひ。_e0159106_2414722.jpg

いくは
こんなにかわいい髪飾りを
つくってくれました

対バンしたショピンさん

すんごく素敵だった*

見てるだけで幸せになるような
楽しい音楽

ほんとにすごくすてきだった!

おっちょこちょいのひ。_e0159106_2464924.jpg


結局プロジェクターは使えずじまい

いろんなハプニングがあったり
いい経験になりました




さあて

つぎは宇江野麻聡さんの写真展示会にむかいます!



時間も少しあるので
次回からは

あたらしい曲も
いっぱい
もってゆきます!

曲目
1、小さな部屋
2、秘密の森のお話し
3、風の鳴く音(new)
4、てとてと
5、星が降る。


ありがとうございました
by soranomimi2 | 2009-04-13 03:02 | ♪diary ←