人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
cafe 百音。
今日は高円寺にある、cafe百音の下見にゆきました

来月ライブをさせていただくお店です*
お店のアズモネさん、、、かなりかわいい。

話し方とか雰囲気とか
わたしのタイプでした笑。

かわいいおんなのこには
弱いわたし。

一気に百音がだいすきになりました
cafe 百音。_e0159106_0192351.jpg


だって道を歩く近所のひとが立ち寄って
アズモネさんとおはなししたあと

わたしたちともお話ししたり
なんか
みんなともだちか?!とおもうくらい
素敵なひとたちと空間でした
cafe 百音。_e0159106_0194874.jpg
cafe 百音。_e0159106_02047.jpg


きょうのごはんはたけのこご飯。
ケーキはそば粉とりんごのケーキ

アスパラが・・・すんごいおいしかった!
cafe 百音。_e0159106_022041.jpg


来月に控えた宇江野さんの写真展


じつは以前撮っていただいてから
ずーっとなぜか忙しく
詳しいお話もできなかったのです

ごめんなさい

ようやく再会を果たせ、ちょっと一安心。
cafe 百音。_e0159106_0461159.jpg



ちょっとだけ
お知らせします!

展示は5/4~5/17(5/10はカフェはお休み)で
わたしは最終日の17日に
2部にわけて演奏する予定です

ひるの部(13時から)

よるの部(19時から)

音響機材もない(必要ない!)
ので
すべて生音で演奏します*


サポートのかたも
だいすきな方たちにお願いします*

いろいろ企んでいます
むふふ

またお知らせします*
cafe 百音。_e0159106_0464360.jpg

by soranomimi2 | 2009-04-20 00:49 | ♪diary ←