人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
小さな演奏会 と その 後 。
小さな演奏会 と その 後 。_e0159106_22222953.jpg

pic / iwasesan

『ひる の  部』

小さな演奏会 と その 後 。_e0159106_22295372.jpg


かわいい ふたり の お子 に
きらきら うたいました

まゆ ちゃん は とっても うれしそう でした *

小さな演奏会 と その 後 。_e0159106_22335934.jpg

pic / iwasesan

『よる の 部』

お料理の お教室 のあと の 演奏会

やさしい お顔 の お客さん たち (百音に集まる人は みんな やさしい !*)
きりっと 表現者 の 顔 に なる やさしい 演奏 の まゆ ちゃん
いつ 間違えるか ひやひや しちゃった わたし

みみ の 曲 と momo椿*の 曲 と カバー 曲

数曲 の 演奏 でしたが 
とっても たのしく 過ごしました *

投げ銭 と ゆうことで
チョコレート を くれた 方 も いて うれしかった !


あずみさん や 百音 の 方たち 
みなさん 

まゆ ちゃん

ありがとう 〇


録れている と おもっていた 音源
なぜか 録れて なく って かなしい 。

心の なか に あの 空間 や 音 を 
だいじ に しまって おきます *



きょう は 四谷区民 センター へ
表現さん の 演奏 を 見に ゆきました

やっぱり すごく 素敵 。
不思議なくらい 自然 に 
心 が 溶け込む

どこに ?
床に 
地面 に  空気に ?

ってゆうくらい  ほどかれる

この 連日 の 本番 を こなす 繭ちゃん
影 絵 に 
ひとり ひとり の 演奏

どれも 完璧に

素晴らしい の  とっても


たくさん の いろんな お顔 が 見えて
うれしかった *
by soranomimi2 | 2009-09-21 23:06 | ♪diary ←