人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
poooL
きょう は ひさし ぶりに   re:tail  の ようこさん に お会いしましたー

あいかわらず きれい 。

そして ギャラリー は めっきりクリスマス
うっとり しました


ようこ さん さいしょ
わたし が 髪の毛を 切った ので (またさらに切った & もっと 切りたい)
みみ と 認識されるまで の リアクション が すっごい かわいかった笑

そのあと おとなりさん の  poooL  へ
poooL_e0159106_148196.jpg


re:tail も すてき だけど
こちらは 

おうちみたい に 窓 が たくさん

絵本 が たくさん 置いてあって 

衝動買い を なんとか 抑えました

poooL_e0159106_274772.jpg


置いてある 雑貨 たち は

いろんな 作家 さん たちの 手作り作品



どれも これも かわいい !

どきどき は ずっと 止まりません でした


この 素敵な お店 に うた を 届けられる うれしさったら

わくわく しちゃいます



12月 は だいすきな 場所 で

ちいさくて あたたたかい 演奏 が 続きます



まだ 
いろいろ きまって いないので

また 
ちょこちょこ お知らせ しま す 〇


あたま が ぱーこ です


でも ぜん ぶ だいじ に
                         したい  !


きょう は  表現さん の  文 の 音 へ ゆきました

なんだ か もんもん と していた
こころ が きれいに なった きぶん


たのしかった ー*

poooL_e0159106_282048.jpg


とに かく にも


12/26 は 小金井 に

いらしてください * 

poooL_e0159106_29541.jpg



なかなか の 

よ い まち で す




そも そも
切手 って 素敵 
by soranomimi2 | 2009-11-15 02:20 | ♪diary ←