人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
布 へ の憧れ。 
「はらっぱ まつ り」   
布 へ の憧れ。 _e0159106_2154314.jpg

布 へ の憧れ。 _e0159106_2155455.jpg

布 へ の憧れ。 _e0159106_2164118.jpg

broom & bloom も しゅってん
野菜 の あげたの すっごい おいし かった *
布 へ の憧れ。 _e0159106_2165285.jpg

布 へ の憧れ。 _e0159106_2171877.jpg

さむ くて あらゆる 感覚 が なくな
った
けど 

たのしかったー !


「宇宙旅行」  

cero さん の 演奏 すばらしかった

こん なにも しあわせ に する って なんだろう と

ほんとに 素晴らしい 演奏 でした

荒内さん の ぴあの 姿 が 
うつくし すぎて 奇跡 だ と おもった



 「おま け」 


きょう

ひさしぶり の 小島 小

布 へ の憧れ。 _e0159106_2241267.jpg


ふた り して せきこみ ながら さくせん かいぎ
布 へ の憧れ。 _e0159106_226548.jpg

こんしゅう
だいすき な momo椿* が だいすき な lete で 演奏 する よう です

わく わく

まだ 予約 へいき みた
い   ぜ ひ 〇

布 へ の憧れ。 _e0159106_231977.jpg

(以前 たべた  broom の ワッフル      すっごく おいし い !)


歳が ひとつ ふえ まし た



なに か の 過程 なら
くすぐった い と わらっちゃう 

ただ ヨロコビタイなあ


ぺらぺら の
わた の ような

つくり も の に ゆれるんじゃ なくって



素直 に

しあわせ に なりたい と おもう
by soranomimi2 | 2009-11-24 02:46 | ♪diary ←