人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
キャンドル ナイト。
よる ごはん を たべに
さえ ちゃん と  

ずっと 気になってた
カフェ スロー の 

暗闇カフェ に ゆきました

家の ちかくに も かかわらず
はじめて はっけん (!)


キャンドル ナイト。_e0159106_0243647.jpg


ヴィオラ  パーカッション+声  ぴあの

の編成 の 演奏 でした


キャンドル の 灯りは なかなか 素敵 でし た



彼女 とは ほんとに ものの 考え かた が

似てい ま す
キャンドル ナイト。_e0159106_0271122.jpg


きょうの お会計 の やりと り

「あ、 わたし 細かい のが ない !」 わたし

「いいよ - 」  さえちゃん

「あ、 じゃあ この ケーキ おみやげ に 買う  から いっしょ に 食べよう よ 」 わたし
(パンプキンケーキ を つかむ、 よく ある 光景)


「でも 食べれないよ ・・・ 」 さえちゃん
( 注文 しすぎて 食べ切れなかった ふたり )

おなか いっぱい だった こと を おもいだし
おもわず

「あ、 お腹 いっぱい で 食べれません ! 」

と な ぜか 店員 さん に 宣言 し て しまった わたし

天使 の ように 微笑み ながら さらっと あしらう 店員さん


お店 を 出て 

「 なんか いまの やりとり  全体的に 変 だったよね ・・・ 」

と  振り返り 笑う ふたり


たのしかった -

キャンドル ナイト。_e0159106_0412224.jpg


かみ の け きりたい なあ 病 が 
はじまり 

もん もん と していたところ

なんて タイミング !

カットモデル 

で 


 つい に  ばっさり ゆきました



ふー す っきり

キャンドル ナイト。_e0159106_0424325.jpg

うしろ から みる と

「 わかめ ちゃん 」



はちみつ や さん   の Twitter  が


おもしろ くっ て

わらっ ちゃ う 
by soranomimi2 | 2009-12-05 01:00 | ♪diary ←