人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
中央線すき。
中央線すき。_e0159106_0345793.jpg


ちゃんと きいて くれた ひとたちが いました

同じ目線 で 話した ひとたちが いました

鈴ん小屋 スタッフさん


だいじな出会い でした



楽屋 で 読んだ remix

気になったのは 七尾さん

じーんと よみました
中央線すき。_e0159106_0374668.jpg


偶然にも そのあとの 話し が たくさん つながり
いままで みてきた もの


意味 が あった と 感動しました


音楽 が 音楽 として 愛される場所 に ゆきたい

音楽 なりたい


“ 芸術 ”

わたしに それを 語る 力 は 

まだ たりないかもしれないけど


憧れ すぎて なみだが でます



売れる とか そんな こと じゃなくて

わたし の 憧れ は


愛すること と 愛されること 

喜び 、 

できれば 報われること 。


みつけなきゃ


バランス とれない



わたし いっこ

おもうように がんばろう


このまま 貫こう


べんきょうしよう たくさん 



いいよる だった !


本当に  。



ありがとう  



フランス と 企画  5 月 に むかい ま す


そのあとの ことも たくさん かんがています


たのしい を いちばん に !




もく  もく
by soranomimi2 | 2010-04-16 01:02 | ♪diary ←