人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
ごにちめ。
オランさん
ごにちめ。_e0159106_23362281.jpg


わたしが 今回オランさん をおよびしたのには

できるだけ たくさん の ひと に オランさんの うたを きいてもらいたいっとゆう きもちからでした
ごにちめ。_e0159106_23521550.jpg

ごにちめ。_e0159106_2352363.jpg

オランさん も まほうつかいと おもいます

人間てきで あり 母であり  子供であり 音楽である


なんだかね とっても おっきいのです


素晴らしかった


みんなが にこにこ していました
ごにちめ。_e0159106_23525787.jpg


そして オランさん の ライブで すばらしいのが

みんなが いっしょに 彼女の 歌を うたうこと




わたしも ついつい うたってしまいました


おきゃくさん も みなさん とっても やさしくて

それは まさしく オランさん の 音楽だな と おもいます


かえりは そらいろの オランさん車で 

わたしは おんなか おとこか こどもか 大人か わからない っと

おはなしてました


素敵でしょう



わたしも ただの  にんげん いっこ で いたいな と  おもいました


おんなのこ で いるのには 本当に すきな ひとりだけで いいのでした


ごにちめ。_e0159106_23574799.jpg


さてさて いよいよ あしたは さいしゅうび


ながかった ような みじかかったような


素晴らしい演奏を たくさん みてきたので


ちゃんと しめくくれるかしら


だいじょぶ ? だいじょぶ  !  だいじょぶ・・・  


めいっぱい たのしもう




素晴らしい ゲストさん が きてくれるかもしれません *



すきな のみもの たべもの もって 

よるの ピクニック気分で ぜひぜひ おこしください  
by soranomimi2 | 2010-10-03 00:15 | 『夜の音楽ばこ』