人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
ろくにちめ。(さいごのひ)
みみ

ろくにちめ。(さいごのひ)_e0159106_2127107.jpg

pic/ mayuluca


さいごのひは オランさん と マユルカさん が あそびに きてくれたり


およびしたお客さん 連続で きてくれたお客さん

はじめましての お客さん も 



うれしかったー!



曲目 (たぶん)


1 靴のかかと

2 人魚のうた

3 写真とぼくと日曜日

4 夜の美術館 (上映会)

5 swallow song (cover)


~休憩~

6 porqute vas (cover)

7 sovasova のうた

8 Love (cover)

9 ぼくたちがみた景色

10 星が降る。  guest ;オランさん

11 今日の日はさようなら (cover) guest ; mayuluca さん、 オランさん


 
cover曲を 多く 演奏しました


クラシックギターは 

本番では いつもの わたしの弾き方 再び で びっくり でした


おうちで 矯正してたのにな

っと 軽く 言い訳




今日の日はさようなら は 休憩中に 3人 裏で こそこそと うちあわせ

どきどき さぐりながら でしたが 


たのしかったな


おわった あとは 撮影会

( この写真 おきにいり )
ろくにちめ。(さいごのひ)_e0159106_2140441.jpg


オランさん めだまが ぱちぱちなる かばんを 

じまんげに ぶらさげてて その チャーミングさったら もう !

ろくにちめ。(さいごのひ)_e0159106_2142131.jpg


マユルカさん は プロのカメラマンの ように パチパチ とってくれました *

( ひだりは けいちゃん )


ろくにちめ。(さいごのひ)_e0159106_214353.jpg


かわゆい おふたり


いっぴきずつ ちょうちょ を つれてかえって くれました Ф
by soranomimi2 | 2010-10-04 23:23 | 『夜の音楽ばこ』