人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
木 季
きょうは re:tail に porto di luna さんの 展示会に ゆきました


夜の 音楽ばこ で オランさん の 日に たまたま いらしてくださり

彼も やはり オランさんの 音楽の とりこに なっていました *


ついたころには すでに オランさん は 2着 お買い上げ !


わたしも たくさん 試着させて いただき

オランさん の 色違い を 購入しました
木 季_e0159106_21203812.jpg


シルエットが とても きれいで

着心地抜群 なのです (!)


袖が とっても かわいいので ふたりで 腕を ひろげて

ポルト人の 挨拶

っと きゃっきゃ と はしゃぎました
木 季_e0159106_21295161.jpg


ワンピースも ・・・ ふふふ

かわいいのです


つくっている デザイナーさん も 奥さんも

とっても 素敵だったな


枯葉が 変身した  ような ようふくたちでした
木 季_e0159106_21354629.jpg


そのあと はらどーなっつの カフェで

ごろん としたり

みずたま の でんき から おたまじゃくし が でてくるはなしをしたり


オランさん と たくさん わらいました


いろんなもやもや が ぱっと 消えて


ぐんっと まえを むきました


いまもってるもの 大事に もちつづけよう っと おもいました


きょうが あって ほんとう よかったな


かえりは 本屋さんで broom & bloom の 藤原さんに ばったり会ったり


なんだか 心が ほかほか になった いちにちでした



きのう と きょう 購入したもの たち
木 季_e0159106_2148217.jpg

 やまのぼり の 靴 (1300えん!)
木 季_e0159106_21493814.jpg

 おっきいお花 
木 季_e0159106_21491899.jpg

本 ( 装丁に ひとめぼれ )

モンゴメリー “ロイド老嬢”  感動して ぽろぽろ なきました




さあて

れんしゅう れんしゅう
by soranomimi2 | 2010-10-18 22:06 | ♪diary ←