人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
金色のわっかと コップの音
きょうは FJS  PANORAMA さん たち みにゆきました


すばらしかったなあ、

金色のわっかと コップの音_e0159106_145621.jpg


2曲めが とっても すきでした


飛行場を超えて は 消化できなくって

もっかいききたい


東ヨーロッパ (ブルかリア?)の 民謡は おいかけられなくなり ちんぷんかんぷんに なりました


大口さんも ぴあのしてました ! カピバラさん


なんとも ぜいたく !

金色のわっかと コップの音_e0159106_163831.jpg



しあわせな じかんに なりました。 



田中さん に 新しいギターを みせびらかして もらいました


とても 弾きやすくて いいないいな と おもいました 


アルペジオとても 美しくって

いつも 以上に いとおしそうに ひいているよう


きょうの演奏は とっても 魅せるギター に みえました

金色のわっかと コップの音_e0159106_185987.jpg


神田さん は ほんとう 素晴らしいし

(さいごの アコーディオンの すごかった!) 

鈴木さんは  いつも ちゃんと お客さん みてる  つよくって 少年のよう


江川さん は なんとも きれい

アルトサックス の まんまるの 金のわっか から 

きらきら 音が とびだしていて 魔法の ようでした




強いひとたち


わたしは なんて あまったれなのかと ぴしっと 背筋を のばしました



あー たのしかった 







 
by soranomimi2 | 2010-12-18 01:28 | ♪diary ←