人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
きのう
出演した ふたりとも

とっても すてきでしたー



PAJANさん は スペイン語の 響きがぴったり !


うたってるすがたは 女性か 男性か  とゆう きもちに なりました


やっぱり きれい



さなえさん は 声が すばらしくって


びっくり ほんとうに おどろきました  !




かんぜん に うちのめされた わたし


これで 練習に さらに うちこめるわ 



ふんふん


れんしゅう ゆきました





ruinaに でるとき よくおもうけど


すごく もったいないとゆうか ぜいたくとゆうか


もっと お客さん くればいいのに 笑 !  と  おもう


ありがたいことに 皆勤賞の 方も いらっしゃいますが 、、、 Yさん !




さいきん うちのめされてばかりだけれど


そのたびに


もっと じぶんと むきあいたくなり


もしかしたら


そうしているのも たのしい



すごく 集中しているとき



おかげで できないことも 多いけれど


そうゆうとき 

だいじ 


だいじ





曲目

1 星が降る。

2 porqute vas

3 夜の美術館

4 Rydeen

5 人魚のうた

6 雨のワルツ

7 僕たちがみた景色

8 写真とぼくと日曜日
by soranomimi2 | 2011-02-05 19:27 | ♪diary ←