人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
白昼夢

写真美術館に ゆきました


パリの ポンドゥーセンターの 企画展に つくりが 似ていました


Jan ŠVANKMAJER の 最新作を みたかったのに

しったときには すでに 完売

ちがうイベントも 満員 ・・

展示も みたかったので  「 ファウンド・メモリーズ―引用と参照 」 を みにゆきました


チケット何日も前から かっておいてたけど 当日でもよかったな

白昼夢_e0159106_231044100.jpg



いくつかの作品を みました

最後の作品では きもちよく ねむっていました笑

白昼夢_e0159106_23115458.jpg


デイドリームの 説明が かかれていたけど

白昼夢 ( 目覚めている状態で体験する幻想的な出来事 )


映像が なければ みられなかったはずの 世界を 

疑似体験? できるのは

当たり前のようだけれど すごいことだな と にんげんの 進化に なんだか 感動しました

白昼夢_e0159106_23111585.jpg


ガーデンプレイスに さいてた お花を 花壇から ひとつ つれてきました
by soranomimi2 | 2011-02-25 23:29 | ♪diary ←