人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
* ☆ ★ * °
かえりみち ギターがいっこと トランクいっこ

おおきなかばん 

tonco さんが 旅行に ゆきそうだね と おはなししていた荷物たち

だけども なぜだか 体がかるくて てくてく あるいてかえりました

* ☆ ★ * °_e0159106_1317108.jpg


白楽のまちは 迷路のように ぐるぐると

ちいさな おみせが 立ち並んでいる ふしぎな町


nolla cafe さん ほんとうにいいお店でした

響きかたも きもちよく

店主さんの 心配りに 感動しました

* ☆ ★ * °_e0159106_1354331.jpg


ミスターゴルゴは とても 男前

目が ビー玉みたい とても 綺麗なこ




* ☆ ★ * °_e0159106_1872171.jpg


(左から 田中庸介さん わたし toncoさん 藤原マヒトさん)

わたしが ギターの先生ですと紹介したことから

toncoさん が 先生 とよび

いつのまにか 田中さんが みんなの先生みたいに なっているのが

なんとも おもしろく ぷぷぷ と なりました


ガットギターが ふたつ とゆうのは はじめての経験でしたが  

田中さんの 正確なギターが しっかりと 支えになり

わたしは とっても ここちよく 演奏させていただきました


練習から 本番まで いままでとは ちがう時間になりましたが


やっぱり やさしい先生だわ と

感動いたしました



tonco さんは きちんと むきあったのが

今回はじめて


井の頭公園で 練習をしたり きゃきゃと おはなししました


すごく たのしかったんです

toncoさんの リズムは 時間を ゆっくりに かんじさせてしまう

せかせかと あるくひとたちに  決してさからっていないのだけれど

つよく まっすぐ たっている 様子

* ☆ ★ * °_e0159106_19534894.jpg


たくさん プレゼントを いただいてしまいました、、!

とおくからきてくださったお客さんや 

音楽のひとたち

おみせの あだちさん



やさしいひとたちに ずいぶんと 


たすけられているな と おもいました


曲目

1 porqute vas

2 雨のワルツ

3 Machi

4 夜の美術館

5 blue horse

6 写真とぼくとにちようび

7 星が降る。


tonco + みみ

8 FEMME FATALE / Velvet Underground

tonco + みみ +  田中庸介(Gt)

9 今日の日は さようなら 

* ☆ ★ * °_e0159106_14235399.jpg


みみとして いろいろなことが あったし

いろいろな 気持ちにもなったし

いろいろな 方たちとの 出会いが たくさん ありました



そうゆう“いろいろ”に触れて 学ぶうちに

わたしの中で すこしずつ あたたまってきたもの


はじめは ギターも 弾けなくて

憧れだけで 動きだしました


そのときと いまとでは

やっぱり どこか 違っていて


このまま 進むのは むつかしい と

おもいました



いったんの 区切りとして


このように 過ごせたのが

とてもとても しあわせでした。


まだ もうすこし ここでの 日記は 続けます






merci  * .
 
by soranomimi2 | 2011-10-16 18:24 | ♪diary ←