人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
とある、
どようび

かねてから 計画していた 引っ越しパーティでの

お話し です

とある、_e0159106_22173261.jpg


吉祥寺のスーパーで おごそかに 集合

登場するのは toncoさん mayulucaさん


わたしは 前日から 野菜たっぷりトマトスープを コトコトにこみました

サラダと バケットと パスタと まくろいお肉

とてもどきどきでしたが 

ぺろりと おふたりは たいらげてくれました


ビールに スパークリングワイン 

アイスに お菓子に オリーブピクルス


おなかいっぱいでも つぎつぎ わすれてたべてしまうくらい


ずっと わらいっぱなしの 一日でした



toncoさんは 気づくといつも 含みわらい

なんで笑っているのか聞くと 毎回ちゃんと 根拠が あって

わたしは おどろきました、、 !


mayulucaさんは ラジオの 収録を 

なぜだか うちの 玄関から




ちょっかいを だしつづける toncoさん と わたし

とある、_e0159106_22164354.jpg


とある、_e0159106_22164518.jpg


わたし: とんこさん 鼻に アーモンドいれてみたら どうですか !

とんこさん: それはちょっとプライドが...

わたし: そうですよね(苦笑い)


おもむろに みかんのネットを とりだし あそぶ とんこさん


こんな やりとりを ずっと行っていましたが

マユルカさんは その間も 真剣に お話ちゅう



さいごには 集合写真を 真剣にとって 

パーティは 終わりました

とある、_e0159106_2215557.jpg

( 左から toncoさん mayulucaさん  わたし )



mayuluca さんの Tシャツ 


I ♡ H I て


にあいすぎ  !

とある、_e0159106_22164147.jpg


じつは みんな ひょうきんもの の ようです
by soranomimi2 | 2012-01-09 22:48