人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Une oreille et une chanson.
mimimimilk.exblog.jp
ブログトップ
森の中。
昨日9度近い高熱にうなされ

一日中眠っていました

早く治さなきゃ!とおもい昼過ぎに病院につれていってもらい
先生に診てもらうと

いちおインフルエンザも検査してみる?

とのことで
お願いしたところ・・・

ちょっと痛いよーと
鼻の中に細長いめんぼうをぐいっとつっこまれ
ぐぐぐ・・・となり検査終了

結果はインフルエンザではなく

とにかく寝なさいとゆうことで
帰ってぐっすりねむりました

正直、今日ライブできないかもといろんな人の顔を思いうかべて泣きました

でも絶対治そう!と決め
今朝ようやく5度台に下がり

今日を迎えることができました

ただ
ご迷惑をかけたかたたちに

ありがとうと

ゆいたかったのです
森の中。_e0159106_0521032.jpg

今日のライブは

装飾もほとんどなく、
弾き語りがたくさんの

ほんとに無駄なものを
省いてやってみよう


ゆう中でのステージでした

うたのちからを
信じてみようと

考えました

いっこの壁をぬけると
また
いっこの壁が。

そんなのは慣れっこだし
そうゆうものをいくつもくぐってきたから

なんだかまた新しい表現が生まれる
予感
です

森の中。_e0159106_165653.jpg

帰りにいくと
ラーメンたべました

森の中。_e0159106_17828.jpg

あんまりにもお腹一杯で

いまここでボフッてパンチされたら
うげってぜんぶ出ちゃうね

返りラーメンだね(返り血的表現。)

っとゆうくらい
おなかいっぱいになりました

森の中。_e0159106_171997.jpg


初めて見に来てくれた方や
仕事帰りにきてくれた方
いつも見ててくれるともだちや
ひさしぶりに会ったともだち

みんな
どうも
ありがとう!

わたしの周りの方が
真美鳥さんすごいよかった!ってゆってた

くー!残念。。。
わたし見れなかった・・・

最後のThe Levee Breaks さんの
声とってもよかった

吾妻さんはとても迫力があったと
伺いました

マチュピチュさんは
わたしが歌いだす前に演奏されてて
なんか歌番組のバトンタッチみたいだ


おもっていました

なんだかぐったりしてしまい
誰にもきちんとご挨拶できなかったな

残念でしたが

楽しいいちにちでした

真美鳥さん
いつか見れたらいいな

♪03/19
STAR PINE'S CAFE 曲目
1、てとてと
2、小さな部屋
3、言葉の花
4、golem
5、星が降る。
by soranomimi2 | 2009-03-20 01:36 | ♪diary ←